横浜に行ってきた

おはようございます、小春です。

9/16に横浜に行ってきましたのでその様子を書き連ねていきます。

 

f:id:Ship_plat:20200921161745j:plain

 

横浜についたわけですが…お前なんかでかくね?こんな文字でかかったっけ?

変な方向にしか目が行っていません。目の付け所がおかしいでしょ。

 

同行者の方の方と合流後、撮り鉄に付き合いつつ日産ミュージアムへと向かいました。

 

f:id:Ship_plat:20200921161937j:plain

 

日産本社です。ゴーンミュージアム

 

f:id:Ship_plat:20200921162141j:plain

 

ジョイスティックみたいな持ち方をしています。一体誰を操作するんだ。

 

f:id:Ship_plat:20200921162254j:plain

 

エルグランドとかを回りつつ、同行者の方に「操祈お嬢様」(=食蜂操祈)等と言われて後部座席に座る芸をしつつ回っていました。その後はバスに揺られながら市電へ。

 

f:id:Ship_plat:20200921163003j:plain

 

f:id:Ship_plat:20200921163018j:plain

 

f:id:Ship_plat:20200921163158j:plain

 

足を踏んで「チンチン」って音を鳴らせたり、市電のシミュレーターがあったりと小さいながらもよろしい場所でした。

 

横浜に戻って連接バスに乗ろうとした訳ですが、ここである珍事が発生します。

 

f:id:Ship_plat:20200921163343j:plain

 

まさかの水素バスです。なんてものを引いているんだ私は。

さらに同行者の方からは「お前強運だな」などと言われてしまいました。

一年の運使い果たしたんじゃねぇの?

 乗り心地に関しては良いものでした。静かで揺れない、お前本当にバスなんか?

 

f:id:Ship_plat:20200921163713j:plain

f:id:Ship_plat:20200921163725j:plain

 

連接バスです。まず揺れます。ギシギシ言います。なんだこれは。

 

後編へ。