沼津へ行った 後編

この記事は「沼津へ行った(沼津へ行った - Ship_plat’s blog)」の後編となります。

見てない方はそちらから先に。

 

さて、JAなんすんまで歩こう!と決めた私達。到着したらかんきつけいを買うんだぁ、というフラグを建てつつも歩く歩く。

しかしそこに無ければ無いですね待っていた現実は…

「売ってない…?うそでしょ?」

 

売ってませんでした。三の浦、なんすんと歩いてきてまで売ってなかったのです。なんてこったい。見事な歩き損をキメてしまいました。

しかし諦めが悪かった。というより諦めるわけには行かなかった。

 

「長岡はどうだ?」

 

…という訳で、三津へ引き返し伊豆長岡方面のバスに乗車。

 

f:id:Ship_plat:20200811182204j:plain

「ようこそ!伊豆長岡へ!」

 

…バスに乗って長岡駅に到着。さてさて、かんきつけいは…

 

f:id:Ship_plat:20200811182440j:plain

 

ようやく手に入れました。私は君を待っていた。

疲れ果てた私達は飲んで休憩。その後に「撮り鉄でもしないか?」ということで乗り放題切符を買い、また再び徒歩へ。

 

f:id:Ship_plat:20200811182651p:plain

 

乗り放題切符で最初に降りたのは…

修善寺駅。そう、踊り子の終点です。

 

f:id:Ship_plat:20200811182846j:plain

f:id:Ship_plat:20200811182900j:plain

 

昼食を取り、大場へ向かいました。

この時、あるものを買ったのですがそれはまた後で。

 

f:id:Ship_plat:20200811183148j:plain

f:id:Ship_plat:20200811183254j:plain



何枚か電車を撮っていたら時刻は5時に。そこで同行者が「さわやかに行かないか?」と発言。駅までズルズル引きずった後、「行く」と発言した私。混んでるということもあり、20分かかるが空いている店にいくことに。

 

f:id:Ship_plat:20200811183809j:plain

 

さわやかにやってきました。Twitterでよくみる美味しそうなハンバーグ 。

初めて食べましたが、美味しいの一言につきます。肉塊。

 

f:id:Ship_plat:20200811183959j:plain

歩きっぱなしで疲れたのでグリーン車に課金しました。

3時間もロングシートに座っていられるわけ無いだろ!!!!

 

…というわけで沼津リベンジ、終わりでございます。

晴れてたは晴れてたのですが…「あれ?なんか違くない…?」

景色が霞んでて遠くまでよく見えない。…ならば冬ならば、冬ならばどうなんだ?

 

冬のどこかにまたリベンジします。対戦ありがとうございました。

 

〜買ったもの〜

こちらです。右側の物を修善寺のお店で購入致しました。

バスコレを買うとは思わなかったよ!!!!!!!!!!

f:id:Ship_plat:20200811184740j:plain