沼津へ行った

こんにちは、小春です。
2個目の記事となるわけですが、8/8に行った沼津の様子でも書いていこうと思います。

時は7/11まで遡ります。
私はあるFFと一緒に沼津へ行き、撮り鉄なるものをしたりラブライブ関連の聖地巡礼なるものをしてきたわけでございます。
しかし曇時々雨という生憎の天気。こんな状況じゃあ満足できるわけがなく、こんな写真ばかりが溜まっていきました。
f:id:Ship_plat:20200811175413j:plain
こんなんじゃあ満足できない、リベンジしようや!というわけで8/8、同行者と一緒に沼津へもう一度行きました。 

7/11については、同行者であるこちらの方が詳しく書いているのでそちらをご覧ください。

rurikoma334.hatenablog.com

f:id:Ship_plat:20200811175624j:plain
三島駅で同行者と合流、沼津駅へ。


f:id:Ship_plat:20200811175740j:plain
沼津駅です。ラ!サの視聴者の方々にとってはお馴染みの場所。ここから沼津港へ行き、丸勘さんで朝飯を食べました。


f:id:Ship_plat:20200811180010j:plain
f:id:Ship_plat:20200811180043j:plain
f:id:Ship_plat:20200811180427j:plain
ラッピングバスに乗って内浦へ。しかしここで私は何を思ったのか、淡島へ行くというわけでもないのにマリンパークで降りようと提案。三津で降りればよかったのに。ぬまっちゃが買えただけマシと考えるべきか。


f:id:Ship_plat:20200811180530j:plain
f:id:Ship_plat:20200811180731j:plain
三津に着きました。ここまで長かった。ここまで20分ぐらいかかっております、素直に三津で降りればよかったじゃねぇか。更にその後三の浦まで歩いたので計2キロ。私は一体何をしているんだ。

しかしここでハプニング。「うちでは冷やせないから売ってない」との一言。公式サイトに売ってるって書いてあったじゃないか!と言いたい気持ちを抑えつつ、どうするか考えることに。
そこで「JAなんすんにならあるんじゃないか?」と考えた私達は、さらに足にムチをうち歩くことに。

後編に続きます。