カメラに手を出した、というお話。

お久しぶりです、小春です。 更新をほったらかしていますが元気です。存在をすっかり忘れていました。 本題 さて、今年の三月に人に誘われて大阪に行ってきたのですがそこで私はあるものに手を出してしまいました。 ・・・フルサイズミラーレスに手を出してしま…

アドベントカレンダー2022

こちらの記事は「かつ丼とカレンダー2022(https://adventar.org/calendars/7502)」21日目の記事です。…が、当日の3時にこの記事を書いています。もっと早くから書きなさい。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 東成田駅とは? 皆様は、「東成田」…

怪文書

見てくださりありがとうございます。 この記事は、albertさんのAdvent Calendarの16日目となります。 詳しくはこちらをご覧下さい。 adventar.org

クソ記事

COVlD-1103354300000000って書いただけでロックされるんだから息苦しいよな— 小春 (@Ship_plat) 2020年12月9日 どうしてCOVID-110335430000000がアウトなんですか❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔

Misskeyについて

Misskey Advent カレンダーの10日目。

横浜に行ってきた

おはようございます、小春です。 9/16に横浜に行ってきましたのでその様子を書き連ねていきます。 横浜についたわけですが…お前なんかでかくね?こんな文字でかかったっけ? 変な方向にしか目が行っていません。目の付け所がおかしいでしょ。 同行者の方の方…

カセットのお掃除

ある日にですね、私はポケモンをやろうとしてたんですね。データを消して。 しかしまぁ〜…読み込まない。 何度刺しても読み込まない。 息フーフーしても駄目。 じゃあお掃除しようやということでね、メモ帳代わりに手順を示します。 はい。スーパーマリオ64…

沼津へ行った 後編

この記事は「沼津へ行った(沼津へ行った - Ship_plat’s blog)」の後編となります。 見てない方はそちらから先に。 さて、JAなんすんまで歩こう!と決めた私達。到着したらかんきつけいを買うんだぁ、というフラグを建てつつも歩く歩く。 しかしそこに無け…

沼津へ行った

こんにちは、小春です。 2個目の記事となるわけですが、8/8に行った沼津の様子でも書いていこうと思います。時は7/11まで遡ります。 私はあるFFと一緒に沼津へ行き、撮り鉄なるものをしたりラブライブ関連の聖地巡礼なるものをしてきたわけでございます。 し…

始めましたが

書くことがありません!終わり!